またまたまた当たった!SOYJOY無料モニターキャンペーン〔大塚製薬〕

〔今日はOFF〕

またまた当たっちゃいました!
大塚製薬さんのモニター募集で3回目の当選です。
http://d.hatena.ne.jp/zinedinenodane/20070911

今回は、10/1から、SOYJOY・7番目のニューフェイスとして新発売なった、その名も『プルーンFeプラス』!大豆粉ぎっしり+フルーツたっぷりの良いところはそのままに、実は大豆に豊富に含まれていた鉄分に注目、一本のバーになんと5mgもの鉄を含有したソイジョイ プルーンFeプラス 12本セットです。

ウレシイ進化のその秘密は?
それは大豆粉に加えた、たっぷりプルーンとぎっしりナッツにあるのです。
だからこれ1本でおいしく手軽に鉄分補給ができるSOYJOYです。

早速家族で食べてみましたが、好評でしたね。
SOYJOYはドライフルーツがふんだんに使われているのが特徴ですね。
CMでは、トヨエツと田中麗奈が宣伝してますね。
カロリーメイトポカリスエットが定評のある大塚製薬ですから栄養バランスは信頼できますね。

大塚製薬の通販サイト『プラスワン』では、新しいプルーンFeプラスを含んだ全7種類のSOYJOYがセットになったバラエティセットCも限定発売されています。
まだ食べたことのない方はぜひ食べ比べて、好みの味を見つけてくださいね。
○詳しくはコチラをどうぞ!
http://www.otsuka-plus1.com/campaign/0710soy_op/

ソイジョイ プルーンFeプラス 24本


ソイジョイ バラエティセットC(6種×4本+プルーンFeプラス8本)


『送料無料』大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

ネイチャーメイド大容量サイズ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン