体年齢って。。。

〔今日はOFF〕

先日、妻がガソリンスタンドの懸賞で↓が当ててきました。
[rakuten:esportskenko:10008018:detail]
妻が僕の健康のためにと、他にも景品があったのだがこれ↑を選んだと。
感動させてくれます。

それで、この体重計はハンドルみたいな手で持つ部分もついてて、それを握りながら体重計に乗ると色々調べてくれるわけですよ。
体脂肪はもちろんのことBMIとか骨格金レベルとか、、、エトセトラ。

それでその機能の中に「体年齢」ってのがあるんですね。

僕は今年の1月で36歳。
今朝の体重が60.4kg、体脂肪が13.6。
こんな感じなんですが、その「体年齢」29歳なんですよ。
どうやって測ってるかはわかりませんが、、、
ちなみに昨日は61kgで30歳だったんですよ。

不思議×10。

でも気分いいね。
実年齢より若いってのは。★★★★★

そして、妻に感謝。
ありがとう。