土手町アルバム

〔今日はOFF〕

今日は妻と弘前へプチデート。
天気が良くてあったかい。
弘前大鰐I.Cを過ぎたあたりから渋滞がはじまり、弘前さくらまつりもかなりの人出だと感じる。

妻とルネスで待ち合わせをしてそれぞれ別行動。

弘前の中三↓ 蓬莱広場から撮影。

蓬莱広場↓みんなが餌をあたえるので丸々と肥えた鳩がたくさん。

蓬莱広場から弘前公園方面へ

お気に入りの店 ホームワークス 僕は特に文房具(モールスキンロディア)が目当て

ランチはルネスアベニューの中にある『cherry ann』チェリーアンを読むそう。

僕はクイックランチ(日替わり)でチキンカレー。700円
妻はパスタランチ(日替わり)でツナくりーむのパスタ。800円
味は平凡。
雰囲気はいいかな。
あまりリピートする気にはならなかったのが正直なところ。
そのあとは、BINOVISIONでメガネをみて帰りました。
天気が良くて歩くのが気持ちよかったですね。