あっぱれ新生銀行!

〔今日はOFF〕

僕は結構ネットで買い物をするほうなんです。

普通のショップであったり、ヤフオクであったり。。。

オークションの場合、送料と振り込み手数料って意外と負担が大きいんですよね。

そんな時教えてもらったのが新生銀行
新生銀行は、一月で5回まで振り込み手数料がタダなんですよ。

これって凄いですよね。
オークションに最適だと思いませんか?

入出金は郵便局のATMでできるのでそんなに不便は感じませんね。

新生銀行のカードは全部で32色あって、その中からえらべるんですよ。

僕は、ぱっと見で新生銀行のカードってわかるレモンイエローにしました。

写真は新生銀行のカードとLAPITAの付録で付いてきた“ミニ檸檬