キング カズ見れるかな?横浜FCが秋田で合宿

〔今日はOFF〕

横浜FC秋田県にかほ市で合宿を行う記事がスポーツ報知に出てました。
奥寺康彦さんが秋田県鹿角市の出身らしいですね。
それと秋田国体もあるのでそれもちょっとは関係あるらしいですね。
サッカーの会場がにかほ市のようです。

キングこと、カズも来るんだったら見にいきたいなー。
なんせ目標とする選手の1人なんで。
僕も40歳でゴール決めたい。
昨日の練習でははずしまくってましたが。。。↓
新車〔アイシス〕も買ったことだし、ドライブがてら行きたいなー!

以下、引用

最下位に低迷する横浜Cが7月20日から10日間、秋田県にかほ市でミニキャンプを張ることが31日、明らかになった。アジア杯(7月7〜29日・タイなど4か国共催)のためJ1が中断される期間を利用して、チーム力アップを図る。

 元日本代表MF山田卓也(32)に続いて、この日は名古屋MF中島俊一(24)が練習にテスト参加。FW平本一樹(25)、チョ・ヨンチョル(18)、DFペ・スンジン(19)ら新加入選手が相次いでいることもあり、高木琢也監督(39)は「メンバーが変われば、やり方も変わる。それを再確認するのと、マイナーチェンジを加えるのが目的」と説明した。

 練習試合も「3試合ぐらい」(高木監督)組まれる予定。チームを鍛え直し、J1残留を勝ち取る。