脳内メーカーって知ってる?

〔今日はOFF〕

みなさん、脳内メーカーっていうサイト知ってますか?

これがなかなか面白い!

名前を入力すると頭の中を感じ一文字ずつで表してくれる。
ただ。。。『はなまるマーケット』(TBS系)で紹介されたみたいで、アクセスが集中してるせいか若干動きが遅いですね。

ちなみに僕の場合はこんな感じでした。

お次は『齊藤望の能力』

お次は『Tシャツメーカー』

お次は『都市メーカー』


齊藤望市

人口
【総人口】355,134
【世帯数】134,950

【男性】177,852
【女性】177,282人 

各種
データ

面積1639平方km / 人口密度216人/平方km

市民の平均所得375万円 / 昨年出生数964人 死亡数3,379

平均寿命83.3歳 / 失業率1.8% / 名産品齊藤望サブレ

市の花サザンカ 市の鳥ニワトリ

1日の救急車出動数100回 / 下水道普及率86.4%

発生事件ベスト3米騒動 絵画泥棒 スピード違反

住民

の声
  • 車掌がそこら中に居て夜も眠れません(40歳 児童文学作家)
  • 運動場の件についてはちょっと・・・(58歳 猟師)
  • もっと窓口を照らしてほしい(21歳 作詞家)
音頭
齊藤望音頭
剃って出掛けて旅立って ホイ
金と笑顔を育む街
思い出に乗せられ時を蹴る サテ
鮮やかな歌が聞こえてくる街
捨てちゃいなホレ呼んじゃいな
オレンジ色の夕焼けが
捨てちゃいなホレ呼んじゃいな
2人に1人は女に弱い
ついでついでの 齊藤望音頭
ネクタイ付けて 齊藤望音頭

お次は『戦隊メーカー』


低血圧戦隊 齊藤望ジャー


戦隊紹介

低血圧戦隊齊藤望ジャーは落ち着いて眠るため淡々と拳を突き合わしているのだ!

隊員

鼻血が良く出る齊藤望レッド

多少頭が良い齊藤望ブルー

動物園大好き齊藤望グリーン

ミートパイに目がない齊藤望イエロー

男の前では食が細い齊藤望パープル

宿敵未来武士団コリーラは悲しみから生まれたぜ!

合体ロボ


< td>身長58メートル 馬力1277万馬力
名称 ゴールド齊藤望L
データ
各隊員マシン
齊藤望レッドタワー号(偵察機)

齊藤望ブルーステージ号(乗用車)

齊藤望グリーンセクシー号(モトクロスバイク)

齊藤望イエローポイズン号(戦車)

齊藤望パープルアーツ号(竹馬)

合体決めゼリフラブパッションセクシャラース!

テーマソング


みんなに厳しく時折優しく

明日はきっと楽しいさ

燃えろ!増えろ!結ばせろ!

妹のために出動するぜ

みんなの生活守るため
(実はあの子だけのため〜)

街の平和を守るため
(実はあの子だけのため〜)

か・た・づ・け・ろ(たまにはいいよね)
そ・ち・ら・こ・そ(まってまって)

見学!それが齊藤望ジャー
早速!みんなの齊藤望ジャー



お次は『相撲部屋メーカー』




齊藤望部屋

齊藤望親方データ


生涯成績259勝236敗51休
最高位前頭七枚目
身長・体重188cm/144kg
カラオケ十八番『チュッ!夏パ〜ティ』

(三人祭)

齊藤望部屋データ

女将さんの前職グラフィックデザイナー
稽古場の大きさ52畳

お次は『高校メーカー』


齊藤望高校


校訓 納期薄利絶倫
生徒数 男子172
女子382名 計554
データ 偏差値43



<出身者職業ベスト3>
マッサージ師自動車整備士写真家

<主な留学先>
ハンガリータジキスタンパラグアイ

進路 <昨年度>

大学進学率20.8% 就職率6.7%

大学115名(四年制33名 短期82名)



専修・各種学校101

民間就職18名 
公務員19名 家事・その他301

校歌
誰にも言えない春休み 角出せ角出せコシを出せ 
鍛錬より弁当の教えを学び 右手に情熱、左手にアップリケ 
風林火山」と言いなさい 話術自慢の創設者 
のっぴきならない 齊藤望高校
だめかもしれん 齊藤望高校