ニフニフしてMacBookを当てよー!動画投稿コンテスト!

〔今日はOFF〕

本日はニフニフ動画で毎週MacBookが当る!動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」開催中!」についてご紹介!

チョー豪華賞品が当たりますヨ!

投稿された動画の中から優秀作品には賞品をプレゼント。

詳しくは↓をチェーーッック
http://nifnif.nifty.com/nifoo_shouhin.jsp

どうすれば当たるかって?

答えは簡単!動画投稿コンテストに応募するんです!

何を応募するかって?

普段あなたが不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮って教えて?nifoo 動画コンテスト」に投稿するだけでいいんです!

今までは、「文字(テキスト)で質問」に答えるというスタイルが主流でしたが、
これからは「動画で質問」の時代なんです!

「なんだこりゃ?」っていう絵があったらすぐRECですよ、皆さん!
RECしたらニフニフ動画に投稿するんですよ!

その動画の優秀作品には、下記の超豪華賞品が当たりますから!

【総合ランキング】
最優秀作品(1名様) 「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」
優秀作品(1名様) メーカー製 大画面プラズマテレビ 37インチ
優秀作品(1名様) メーカー製 HDDレコーダー 1T
佳作(1名様) うまい棒1万本
佳作(1名様) カップラーメン1,000食
佳作(1名様) 牛丼10万円分

【週間ランキング】
最優秀作品(1名様) Apple MacBook
優秀作品(1名様) iPod(80GB)
優秀作品(1名様) DVDボックス
佳作(1名様) うまい棒1,000本
佳作(1名様) カップラーメン100食
佳作(1名様) 牛丼1万円分

あなたも動画を投稿して、豪華賞品狙って動画を投稿してみませんか。

教えて?nifoo投稿の心得
〔その壱〕REC
〔その弐〕ニフニフ動画へ投稿
〔その参〕チョー豪華賞品が当たるかも!

投稿された動画の疑問・不思議に、コメントで答えることもできます。
ストレートな回答はもちろん、面白回答や珍回答、自由な回答ができます。
おもしろ動画を見つけて、回答してみませんか。

コンテスト詳細は
http://nifnif.nifty.com/nifoo.jsp

動画での説明
http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070718008957_1.htm


さあ、みんなでニフニフしようぜー!

投稿された画像とコメントはこんな感じ↓

http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070611003844_1.htm