海外で暮らしたい!働きたい!を叶えよー!

〔今日はOFF〕

海外で暮らしたい!働きたい!
こんな夢・・・見たことありませんか?

僕はそんな夢を抱いて大学時代(今から15年前)に渡英しました。
http://d.hatena.ne.jp/zinedinenodane/20070701

僕は大学で経済を専攻してて、販売士の資格を取ったりして海外との流通関係に興味があったんです。
そこで、まずは『語学』
「習うより慣れろ」っていうことで、親の理解もありめでたく語学留学したんです。

故郷を離れてみていろんなことが見えました。
経験で片付けてしまえばそれまでですが、衣食住の生活環境、文化、歴史・・・などなど
いろんな意味で深く知ることができたと思います。

でも、その当時は海外に行くことだけでいろんな手続きが大変でした。

でも、今はいろんなお助けサービスがあるんですね〜
便利な世の中になりました。

たとえば・・・

「海外で働きたい。だったらまずは、ワーホリに挑戦してみようかな?」そんなことを考えたことはありませんか?せっかく行くのだから、何か新しい自分を発見したいですよね。
だからこそ、満足できるワーホリのための準備が必要なのです。

実は、語学力がない状態でワーホリにいっても、すぐにいいスタートがきれるわけではないのです。
まず、語学力がない方はそれが壁となり、なかなか仕事がみつからないのが現状。
ワーホリ参加者の中では、通常の時給の半額近くの仕事しか就くことができない人も多いようです。
また、英語を使わないですむ日本人といることも多く、そのまま英語も身に付かないでいつのまにか帰国…となってしまうケースも…。
言葉が壁となって、せっかくの海外生活で得られる成長の機会を逃すなんてもったいないですよね!

だからこそ、ワーホリに行く前には、ちゃんと語学を磨いておく必要があるのです!
例えば、ワーホリ前にワーホリよりも安い価格でフィジーへ語学留学はいかがでしょうか?
サウスパシフィックフリーバードの提供するジョイント留学プログラムは、ワーホリの準備に最適なんです!

なんでワーホリに準備がいいかって?

それは、物価の安い国で学び、時給の高い国で働くことができるからなんです!
ワーホリ前に、物価の安いフィジーで、納得のいくまでしっかり英語力を身につけた後にワーホリで渡航というのが賢い選択。
つまり、同じお金をかけるなら、直接ワーホリに向かうより、フィジーで語学を磨いてから向かう方が、ワーホリでは、希望する仕事につきやすくなり、いろいろな国の友達ができて、あなただけの充実したワーホリライフを送ることができるというわけなのです!
せっかくだから、後悔するワーホリはしたくない。そんな思いに応えてくれるプランなのです。
ワーホリジョイント留学についてはこちら↓
http://www.southpacificfreebird.co.jp/017/

サウスパシフィックフリーバードについてはこちら↓
http://www.southpacificfreebird.co.jp/

フィジーってどんなところ?気になる方は、こちらをチェック!↓
http://www.southpacificfreebird.co.jp/002/

また、オーストラリアやニュージーランドに近いフィジーは、立地的にもワーホリ前に立ち寄って留学するのにぴったり!
これからワーホリを検討されている方は、利用してみてはいかがでしょうか?


いくらで留学できるかって?

この留学、49,800円から行けちゃうんです!(渡航費別途)「留学は高いから・・・」なんて敬遠していた方も、この金額なら挑戦できますよね。
しかも、ホームステイももちろん可能。
ホームステイなら毎日の生活が英語の勉強!生きた英語を身につけることができます。
この費用で、納得のいくワーホリのための準備ができるのですから、本当に耳寄りですね。
また、希望者にはオーストラリア・ニュージーランドでのワーホリ現地サポートも可能です。
留学後もサポートしてくれるなんて、心強いですね!(98,000円/1年間)

僕の友人も現在オーストラリアに2年間のワーホリ中なんです。
あと3ヶ月で帰ってきますね。

僕は、留学してからは海外旅行が癖になっちゃって、今では10カ国以上も旅行しました。