10/1〜ジャパン・オープンはじまります!

〔今日はOFF〕


波乱続出のUSオープンも9/9に閉幕し、終わってみれば男女共に第1シードが優勝という結果でした。
男子シングルスでは王者フェデラーが4連覇しました。
磐石ですね。
もしかしたらサンプラスよりも凄い選手なのかもしれませんね。
まさに欠点のないオールラウンダープレイヤーですね。


USオープンが終わって、10/1からはジャパンオープンがはじまりますね。
有明テニスの森で開催されるジャパンオープンには、『王者フェデラー』も出場します!!!
世界トップレベルのプレーを間近で見られるので、楽しみですね。♪♪


僕は有明には全日本選手権やNTTDATAチャンピオンシップなどを見に何度か行っていますが、やはり生(LIVE)はいいですね。
選手の声やボールの音がテレビで見るのと違って臨場感があふれてます。


ぜひ足を運んで体感してみてくださいね。


テニス365


★祝4連覇!フェデラーをモチーフにしたぬいぐるみ★
先日、USオープンで見事4連覇を果たしたR・フェデラー選手をモチーフにしたビーニー・ベイビーです。
メーカーである"Ty(タイ)"がATPの為に製造したチャリティアイテム。
売上金はATPとUNICEFがパートナーシップを結ぶ
"ACE"(Assisting Children Everywhere/世界中の子供をサポートするプログラム)に寄付されます。

エース(ACE) フェデラー ベアー ビーニー・ベイビー

★壁がなくても1人でテニスの練習ができるアイテム★
年齢を問わずどなたでも使用できる直径7フィート(約2.1m)のネットです。
組立てに工具類は不要で、1人ででき、収納は半分にたたむだけ!
高品質スパンデックスにより、安定したバウンドが楽しめます。
ハンドキャリーケース付きで持ち運びもラクラク

ガンマ GAMMA Rebound Net