ローマ、チェルシー、シャルケが8強!CL決勝トーナメント1回戦試合結果

〔今日はOFF〕

今日は朝からため息・・・はぁ↓
負ける予感はしていたものの・・・やはりレアルが負けました。
せめてPKまで持ち込んで欲しかったですね・・・


まぁ・・・これでリーガに集中できると思って切り替えてほしいところです。

リーガのタイトルは絶対に死守して欲しいです。

チェルシーオリンピアコスの一戦は、オリンピアコスのホームで行われた1stレグで0-0ドローで善戦しましたが今日はチェルシーがホームで3-0という圧倒的な強さで力の違いを見せつけましたね〜

延長戦となったもう1試合はシャルケポルト
PK戦の末、シャルケが勝利。
大金星ですね!

昨日も書きましたが、やはりプレミア勢はCLでは本当に強い!


これで7チームが決定!!

残る最後の椅子は3/11に行われる『インテル vs リバプール』。
1stレグはリバプールの完勝。
インテルがホームで巻き返せるかですね〜
タレントからいったらインテルなんですがね・・・
サッカーは11人でやるってことですかね。
バランス でしょうね




Football Weeklyから引用

★3月5日セカンドレグ


レアル・マドリー 1−2 ローマ
 [得点] 73分:タッディ、75分:ラウール(レ)、90分+2分:ヴチニッチ
 2試合合計4−2でローマ


チェルシー 3−0 オリンピアコス
 [得点] 5分:バラック、25分:ランパード、48分:カルー
 2試合合計3−0でチェルシー
 

ポルト 1−0(延長戦後) シャルケ
 [得点] 86分:リサンドロ
 2試合合計1−1でPK戦4−1でシャルケ



★いよいよJリーグも開幕ですね!
サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008