リーグ最終戦!

〔今日はOFF〕

今日は弘前市サッカーリーグの最終戦

僕の所属するチームは昨年から参戦し3部スタート。
チーム結成時は経験者が1人しかいなくて。。。
それでも毎週必ず練習して、練習試合をこなしてリーグ参戦2年目で2部昇格!
僕の誇りのチームですね。

チームの個々の技術とかはありませんが、向上心だけは強いやつらなんです。

今日の試合前までの戦績は6勝1敗で堂々の首位。
今日負けちゃったんですが来年は2部昇格が確定。パチパチパチパチ

今日は、4-4-2の中盤はダイヤモンド。
僕は右のSBでフルで出ました。

終戦ということで、チームのモチベーションは上がりまくり。

それが裏目に出たのか、結果は1-0で負け。。。
いい意味での負けなのかもしれません。
今日の反省を次につなげれば。。。

サッカーさいこー!!