能率手帳 ネクサス

〔今日はOFF〕

能率手帳 ネクサスです。

[rakuten:jmam:10002520:detail]


そろそろ来年の手帳を考える時期になりましたね。

この手帳は一昨年に使用しました。

サイズは胸ポケットに入る綴込み手帳。
システム手帳ではありません。

月間予定表、VISION、ADRESSの3冊構成です。

月間予定表はバーチカルタイプです。
僕は基本的にバーチカル派です。

この手帳の便利なところは、月間予定表を見ながら
週間予定表に記入できるところですね。

手帳って使ってみないとわかんないんですよね〜

これはこれで使いやすかったです。
しいて言えばメモ欄が足りなかったかな。

なかなか良くできた手帳でした。80点!