手帳選びの季節

〔今日はOFF〕

本格的に来年の手帳選びが始まりましたね。

今年も残すところ後2ヵ月とちょっと。

12月に今年の手帳の整理をすることを考えると、
必然的に今が手帳の選び時ってことでしょうね。

日経ビジネスアソシエ11月号でも手帳特集です。
アソシエは、ほぼ毎年この時期「手帳特集」ですよね。

ちなみに昨日発売です。
僕は日経新聞で広告を見ました。

ネットでチェックしてみたらこんな感じでした。

特集 【決定版】 手帳活用術

昨年も付録ついてたような気もしますが、今年は【特別付録】として

・アソシエ特製手帳リフィル&手帳シール&手帳用付箋
・ちょっとのぞかせていただきました アソシエ連載陣の手帳

が付いてきます。

今日、早速買いました。

感想は後ほど・・・

あー そうそうDIMEも手帳特集でしたよ。