メモ・スタイル PART 1

〔今日はOFF〕

今日は僕のメモ・スタイルを紹介。

僕はメモ魔です。
というか、、、、、忘れっぽいだけかな?
とにかく書きます。

メモは基本的にロディアのナンバー11です。
それにカバーをつけて携帯してます。


これは主に仕事用。

これは、ロディア&名刺&カードを収納できる優れもの。
とても重宝してます。

ペンはSIERRA
携帯するペンは、細く短いものじゃないと邪魔になりがちですよね。

もう一つのスタイルはこんな感じ。
こっちは主に休日にどっかに出かけるときに、持ってく鞄にポンと入れときます。

ペンはKNOXの本皮ペン。
高級感があっていいでしょ。
これはお正月のKNOXの福袋にはいってたもの。

どっちもお気に入りです。

それから、車にもロディアを入れてます。
こっちには、ロディアのオレンジに合わせてMITSUBISIのダーマトグラフ(オレンジ色)を使ってます。
車の中って、暑くなったり寒くなったりで。。。ボールペンだと上手くインクが出なくなるんですよね。

こんな時はダーマトグラフが便利。
小学校に戻ったような気分になりますよ。
ムキムキするのが楽しいですよね。