カバンの中身・・・優れものです

〔今日はOFF〕

かばんは色々持ってるぜ へへへっ

普段は大容量の無印良品(MUJI)の黒のトートバッグを愛用。
職場にも持ってってるんで、やっぱり色は黒が多いかな。

それとリュック、ショルダーにもなる3WAYバッグ。

それから黒いレザーのブリーフケース。
これは、祖父の形見。

それからリモワのなんちゃってでノーブランドのアルミケース・・・

カバンは代わっても、↓中身はこいつ1つでOK!

DSC00063.JPG


優れもんなんですよ。

カバンの中身っていう商品なんですけどね。

ペンホルダーとか大小のポケットがいっぱいついててすごい収納力っすよ。
あんまり入れすぎて重いくらいです。

まーとにかく、カバンは代えてもこの「カバンの中身」をポンッと代えるだけでノープロブレム。

マジ便利っすよ

そのうち、カバンも紹介していきますんで、お楽しみ・・・