レアル・マドリードvsエスパニョール

〔今日はOFF〕

リーガ・エスパニョーラ第34節

レアル・マドリードvsエスパニョール

前半終えて3−1。
エスパニョールのリード。

6連勝と好調のレアル。
前半だけでエスパーニョールのパンディアーニハットトリックを決められてしまうほどのディフェンスのお粗末さ↓
レアルはファン・ニステルローイがまた一歩、得点王に近づきました。21点目です。
このままでは終わらないとは思うけど、、、久々のタイトルに手が届くだけに残念な前半でした。

これから、後半。
また後で報告します。

試合終了!ピィーーーーー

結果は4−3でレアルの勝ち!

奇跡が起きた。
後半44分、イグアインのゴールで勝ち越し。

アンビリーバボー

いやぁーすげぇ試合でした。
レアルの得点はファン・ニステルローイ、ラウル、レジェスイグアイン
エスパニョールの得点はパンディアーニハットトリックによる3点。

これで、明日バルサが負けたりなんかしたらマドリディスタの至福の瞬間ですね。
まだ試合残ってるけどさ。
タイトル取ったらさいこーだなー。

タイトル獲れなくても、この試合でカペッロは来年も残留を決定付けたかな。

試合見てて脈が速くなってるのがわかる感じ。
これは、ジダンが引退する年のクラシコジダンがヘディングで決めたゴール以来の感じ。

タイトルを獲って、またこの感じを与えて欲しい。

サッカーショップ加茂サッカーショップ加茂
サッカーショップ加茂サッカーショップ加茂