バルセロナvsベティス レアルついに首位!

〔今日はOFF〕

今日もサッカーネタ。
さきほどバルセロナvsベティスが終了。

結果は1−1のドローーーーー

ということは、昨日勝ったレアルがついにバルセロナと並んで首位!
首位といっても勝ち点が同点なんですが、、、クラシコでレアルが1勝1分けのため首位ということ。

ただ・・・まだまだ油断はできません。
上位があまりにも混戦
セビージャも昨日勝ったし。。。

1 R・マドリー 66
2 バルセロナ 66
3 セビージャ 64
4 バレンシア 59
5 サラゴサ 55

現在、4位と5位のバレンシアvsサラゴサが行われています。
こちらもCL圏内を賭けた大一番ですね。

UEFAカップもリーガ同士の決勝だし、やっぱリーガは面白い。
できればチャンピオンズ・リーグでのリーが勢の活躍を見たいですけどね。

いやぁ〜目が離せませんね〜

残り試合が4試合。

夏はバルサが来日するらしいですね。
ロナウジーニョ見たいですね〜
プレミアのマンチェスター・ユナイテッドもくらしい。
C.ロナウド見たいですね〜

たぶんどっちかは見に行くと思います。
サッカーショップ加茂サッカーショップ加茂
サッカーショップ加茂サッカーショップ加茂