HAMMERリムジン試乗

〔今日はOFF〕

昨日弘前市に車買取、販売などを手がける『スーパーアップル』がオープン。
新聞広告で見たので、家族で出かけました。

昨日のブログのとおりアイシスを買ったんです。
トヨタでのEDの査定はゼロ。
もしかしたらアップルでは?という淡い期待を胸に査定を申込。
オープン記念イベントで、査定を申し込んだ人には1000円の商品券をプレゼントすると言うことで、なんともラッキーな査定でした。

さて、その査定結果は、、、「ご想像にお任せします」とのスタッフの言葉。
つまり、査定ゼロ。
査定する前から価値は無かったみたいです。
でもプラス思考で1000円の商品券をもらったので、1000円にしときましょー。

そのほか、オープニングイベントとしてヤキソバ、フランクフルト、ジュース、アップルパイのサービス。

それから、HAMMERリムジンの試乗会
このイベントのために、わざわざ東京からきたらしいです。
ドライバーも専属のようで、ドライバーの話によると主にTV撮影、PV撮影、VIPなどがパーティーで利用するようで、このドライバーは先日キャメロン・ディアスSMAPを乗せたということ。
ということは、間接HIPですね〜
その話を聞いて妙にドキドキしました。

前から

後ろから

内装

10人ぐらいは乗れますね。

信号待ちの時は、隣の車とか通行人が一斉に写メってました。

いい記念になりました。