初めてのETC

〔今日はOFF〕


ヤフーカード入会(年会費無料)で今ならETC車載器が「0円」ですよ!キャンペーン
でもらった車載器を先月アイシスを買ったトヨタでサービスで取り付けてもらって実質全て無料でETCを使えるようになりました。

そこで、今日はプチ旅行というか、ちょっとした遠出をしてきました。
初めてのETCを使って!

結構ドキドキしますね〜
ちゃんとバーが上がるのか。。。
意外に当たり前のように行けましたが、ちょっと感動しました。

毎年恒例なんですが、友達家族と小川原湖しじみ貝を取りに行ってきました。
朝早く出たので、ETCの特典である「通勤割引」が適用されて高速代は半額!
これは大きいですね〜
残念ながら帰路は時間がずれて適用外でしたが。。。

利用料金に応じて還元もあるみたいで、ちょっと勉強していきたいですね。
使いようによっては、かなりお得な感じです。


みなさんもヤフーカードに入会(年会費無料)して、ETC車載器ゲットしてみませんか?
 
↑ クリックしてまずは詳細を確認!