軽いテニスシューズはいかがですか?

〔今日はOFF〕

adidas】 アディパーファント M


僕も長い間、競技としてのテニスをやってきましたが、シューズの重さって重要なんですよね。
デザインが良くて足のサイズが合ってるだけで決めてませんか?
僕はサッカーもやってますが、「シューズの重さ」ってとても重要視してます。
テニスのシングルスでも長い試合は1時間を超えますよね。
そうなってくるとシューズの重さが試合の勝敗を分けることもあるんです。


僕はサッカーもそうですが、テニスもアディダス派なんです。


試合の待ち時間など、テニスシューズを履きっぱなしだと足が疲労しますが、
プレイしない時はサンダルを履いておくと疲れも軽減しますよ。
シューズを脱いだら仰向けに寝て足を空に向けてブルブルやるとさっぱしますよ。


このアディダスの「アディパーファント M」は軽い!とにかく軽いです。
長時間にわたる練習、試合での足の負担がかなり少なくなりますね。


デザインもクールなので、オフコートでも気軽に履ける大活躍のアイテムですね!!


アディダス(adidas) アディパーファント M