LAMY SAFARI 万年筆&ボールペンセット 2007年限定色 ホワイト買いました!

〔今日はOFF〕

ラミー-LAMY サファリ ホワイト万年筆&ボールペンセット 2007年限定色

今年の限定色は白と黒。
黒は万年筆のみ。
LAMY ラミーサファリ万年筆 2007限定ブラック

白は万年筆とボールペンがセットになったもの。

僕はいつも行っている弘前の「平山萬年堂」で購入。
白を買おうか黒を買おうか迷ってたら「値引きしてあげるよ」の一声で白に決定!

さっぱりした色で夏にぴったりですね。

2本をシャツの胸ポケに挿して出かけるのもお洒落かもね。

2006年の限定色は、ロイヤルブルー。
2005年はオレンジだったかな?

どちらも平山萬年堂で購入しました。
とても良心的で修理もやってくれるので助かりますね〜

文房具ファンの方、弘前に来た際は是非お立ち寄りください。