BREE ブリー 三つ折り財布買いました!

〔今日はOFF〕

最近、物欲が止まりません。
車〔アイシス〕を買ったばかりだというのに。。。

今度は財布。
今まで使ってたPORTERのタンカーがついにイカレました。
6年も使ってればイカレますよね。
ヤフオク楽天でヌメ革で有名な『BREE』を探してみました。
そしたら、楽天でなんと30%オフでありました!

そばに妻もいて、「財布買っていい?」って聞いたら「OK」だったので即買いでしたね。

48時間セール30%OFF!!18,900円⇒13,230円!!BREE ブリー 三つ折り財布(外小銭入れ付) BN131


本当はホワイトハウスコックスの3つ折がほしかったんですが、
ちょっと予算オーバーだったので。。。

そんな時に出会えたので、これも何かの縁かなーと。

ヌメ革の楽しみといえば、エイジングですね〜
日光浴させることでヌメ革の強度があがっていくみたいですし、
経年変化で革の色も飴色に変化していくので、そういった楽しみもありますね。

まずはしばらく日向ぼっこさせましょー!

梅雨が明けた今の時期は、日差しも強く雨も少ないので今が最適なんです。
ヌメ革の大敵は水滴なんですね。跡が残るので要注意です!

サイズ W:11cm×H:7.5cm×D:2.5cm(横・高さ)
素 材 ヌメ革

楽天インポートブランドSHOP Caro-Caro←クリック!で買いました。