07-08リーガ・エスパニョーラ第3節!!

〔今日はOFF〕


<試合結果>
2007年9月15日(土)
バレンシア 2 - 1 バジャドリー
R・マドリー 3 - 1 アルメリア
ビルバオ 1 - 1 サラゴサ


2007年9月16日(日)
デポルティボ 1 - 0 ベティス
エスパニョル 1 - 0 ヘタフェ
マジョルカ 0 - 1 ビジャレアル
ムルシア 1 - 1 A・マドリー
ラシン 1 - 0 レバンテ
セビージャ 4 - 1 レクレアティボ
オサスナ 0 - 0 バルセロナ


<順位表>〔上位5チーム〕
チーム名 勝点
1 R・マドリー 9
2 セビージャ  6
3 バレンシア  6
3 ビジャレアル 6
5 バルセロナ  5


<今節のサプライズ>
バルサアトレティコがドロー。
アトレティコのゲームはライブで見てたんですが、まだ連携がしっくりきてないですね。
あれだけのタレントが揃っていてもったいないですね。
もうちょっと時間がかかりそうですね。
個人的にはフォルランとマクシの動きが完全ではないように思えました。


<今節のレアル万歳>
・レアル戦また放送されず。。。
 いいかげんにスペイン国内の放送もとの何らかの利湯を解決して放送して欲しいですね。
・今のところ暫定(セビージャは1試合少ないですが)でレアルが単独首位。
 全チーム中、唯一の3連勝となっています。
スナイデルすごいですね〜
 FKはベッカムの並みの働きです。決定率からいけば↑かもしれないですね。
 まさにレアル3連勝の原動力となってますね。
・ラウルも調子いいですね〜。ラウルのシュートのこぼれ球をサビオラごっつぁんゴール
・素朴な疑問・・・この上り調子の中、シュスター監督はロッベンをどうやって使うつもりなんですかね〜
 調子のいい時は、継続することが鉄則だと思うので、このままの布陣で臨んでほしいですね。


レアル・マドリード ユニフォーム 07-08 (ホーム)

レアル・マドリード ユニフォーム 07-08 (アウェイ)

レアルマドリッド ポリエステルスーツ ■adidas■アディダス

【#23 BECKHAM】adidas 07/08 LAギャラクシーホームユニフォームjp0827秋先10