約10分間で約1時間のウォーキング効果!スリムシェイカー

〔今日はOFF〕


まだまだ残暑が厳しいですが、10月にもなれば秋がやってきますね〜
巷(ちまた)では食欲の秋、芸術の秋、読書の秋なんてよく言いますが、皆さんにとっての秋は何でしょうか。
ダイエットの秋っていう人も結構多いのではないでしょうか。
特に、これから涼しくなると昼寝が気持ちいいですよね。
でも昼寝から目が覚めると、「また寝ちゃった〜」って運動不足を実感しながら後悔するんですよね〜


僕が思うに、ダイエットが成功しない原因は、継続しないことだと思うんですよね。
ビリーズ・ブートキャンプにしても短いもので30分は必要ですから、その時間を捻出することは大変だと思うんですよね。
食生活はもちろんですが、やはり身体を動かすことを継続することが成功の秘訣だと思います。
そんな方に朗報です!そんな方にはスリムウォーカー

人気タレントほしのあきさん出演のCM(HPでも公開中です)も話題になった「スリムシェイカー」は、フィットネスジムでも人気のプログラム「振動トレーニング」が家庭で手軽におこなえるマシンです。
揺れるステップ板に約10分間乗るだけで、約1時間のウォーキングに相当する運動効果がもたらされます。テレビを見ながら、気軽にトレーニングできるなんて、夢みたいだと思いませんか!

筋力アップやシェイプアップなど、その効果はさまざま。
直立姿勢だけでなく、つま先立ちの姿勢など、乗り方を変えることで刺激を与える部位を変えることも容易です。
いずれも短時間でおこなえるので、ダイエットなどさまざまな目的で運動にチャレンジしたものの、これまで長続きしなかった人にオススメです。
揺れ方のパターンや強弱、時間はボタン操作でカンタンに設定可能。未使用時の収納スペースもほんのわずかで済み、移動もラク
スリムシェイカーで理想のボディを実現してくださいね。

スリムシェイカーの詳細はこちら>>http://bodymaker.jp/SlimShaker/