COCO'S弘前店行ってきました!

〔今日はOFF〕


9月7日(金)午前10時、青森県に3店舗目のココスがオープンしたので家族4人(大2小2)行ってみました。
場所は、国道7号沿いでデンコードーと消防署の向かいになっています。
さすがにオープンして間もないということもあって結構並んでましたね。
30分待ちということで、名前を書いて時間つぶしにゼビオスポーツに行ってきました。
帰ってきたらちょうど良かったです。
駐車場も十分な広さです。

早速席へ案内。
店内はL字型のレイアウトで、一方はファミリー向け、一方はカフェテリアっぽくなっています。
子供たちを飽きさせないための仕掛け(ドラえもんの塗り絵やビニール製のドラえもんのエプロン)が用意されてました。

大人2人はランチ(661円)。
ハンバーグと白身魚のフライ。
これにライス、五穀米、パンを選べます。
ご飯は大盛も無料でサービス。
それからスープはお変わり自由となってました。
子供達はミックスピザを注文。

味はファミレスって感じでしたね。
可もなく否もないって感じ。

雰囲気は良かったと思います。
また行きたいと思いました。
ドリンクバーで読書してもいいかもしれませんね。

■ココス 弘前高田店 詳細■

住  所 青森県弘前市大字高田1−6−3
電話番号 0172-29-1019
アクセス JR奥羽本線 弘前駅 東北自動車道 大鰐弘前インターより国道7号線 青森方面
営業時間 午前10:00〜深夜2:00