曜日検索 自分の誕生日の曜日知ってますか?

〔今日はOFF〕


ただいま、朝の5時。
今晩の職場の勉強会の資料を作っています。
プロフィールに誕生日の曜日を記入しようと思ってググったところ、『曜日検索』っていうサイトを発見。
西暦で誕生日を入力すると曜日を教えてくれて、さらにその曜日生まれの性格まで分析してくれるんです。


僕の場合

長所:強い正義感の持ち主。とにかく根性。情が厚く後輩からは慕われる。
弱点:正義を貫こうと戦うため敵も多く、トラブルが多い。
恋愛:好きな人に尽くすタイプ。Hへの興味も高い。

当たってます。お見事!


やってみたい人は⇒http://www.gentosha-comics.net/youbi/


朝から核心を突かれたみたいで、少し動揺中。。。
さて、レジュメ作成に戻ります。