きんに君が好き

〔今日はOFF〕


きんに君が好きです。
大して面白くないことを真剣必死にやる男の姿。
周囲の空気なんて関係ないマイペースな芸風〔きんに君ワールド〕。
シンプルなネタ。
勢い。


いつもyoutubeで見てます。
ストレス解消によく効きます。〔あくまでも僕の場合ですが・・・〕
今日はその一部を紹介します。


なかやまきんに君オフィシャルサイト
http://kinnikun.muscle-j.com/

★きんにく☆留学BLOG
http://kinnikun.musclemediajapan.com/

M−1グランプリ2007公式サイト
http://www.m-1gp.com/

★きんに君、新コンビで決勝狙う「M−1」初戦突破!
スポニチ大阪から引用。

手漫才師の日本一決定戦「M−1グランプリ2007」1回戦が21日、大阪・baseよしもとで開催され、なかやまきんに君(29)とサバンナ・八木真澄(33)による新コンビ「ザ☆健康ボーイズ」が順当に初戦を突破した。


 ボディービル界のあるあるネタをクイズ風にアレンジしたテンポの良い掛け合いに観客も大爆笑。マッスルポーズで筋肉を誇示しながら「ヘルシーでしょ!」の新ギャグも飛び出した。
 もともとこのコンビ、05年にプライベートで結成。シャンプーハット小出水ら芸人仲間の結婚式の2次会で余興として“活動”していたという。


 初めて一般の客前で漫才をしたというきんに君は「調子よくできました」と上機嫌。
 「決勝では2本ネタができるので、よく似た感じのものを考えています」とファイナルを見据えていた。


 一方、ナゾの相方としてサプライズ参加の予定だった八木は19日放送の「なるトモ!」で出場を暴露するなど早くも暴走ムード。
 コメントも「サバンナ八木としてはお笑いを、健康ボーイズとしてはお笑いより健康を伝えます」とトンチンカンだった。



★M1グランプリ 二回戦 ザ☆健康ボーイズ



★イロモネアお気に入りです



★筋肉学芸会



★きんに君一時帰国