2008クリスマス・プレゼント

〔今日はOFF〕


毎年お互いに予算を決めてプレゼント交換をしています。
妻からののプレゼントは

ユニクロのスキニージーンズ

初めてスキニーを履きましたがなかなかよろしいですね。
僕よりも妻が喜んでいます。

★ルービック・キューブ

脳の活性化にいいということ、それから家族で遊べるということからチョイスしたようです。
ルービックは小学校以来ですがこれがなかなか面白い。
手先を使うのと先を読んで回転させるので確かに脳にはよさそうですね。
どうもでした。


妻へは毎年手帳とカレンダーをプレゼントするのが定番となっています。
★限定の赤のモールスキンダイアリー
[rakuten:atn:10002724:detail]

細木数子さんのカレンダー
[rakuten:book:12112184:detail]

どちらも気に入ってもらったようでよかったです。