今年も日本のサッカーを盛り上げよう!

〔今日はOFF〕


2007年の日本国内のサッカーは、北京オリンピック出場を決めたり浦和レッズがアジアの頂点に立つなど明るいニュースがありました。
2008年は、2010年ワールドカップに向けたアジア予選や、北京オリンピック、また国内でもJリーグの盛り上がりが期待される1年となりますね。


また、日本代表のプレーヤーが2006年ドイツワールドカップで着用したユ二フォームが、ついにリニューアルします!
岡田新監督のもと、1月26日(土)・30日(水)にはNEWユニフォームがお披露目となるキリンチャレンジカップ2008(vsチリ代表・ボスニアヘルチェゴビナ代表戦)が間近に迫っており
注目度はますますアップですね!
今年は、2010年のワールドカップ予選、また北京オリンピックも控えていますので、みんなで日本代表チームを応援しましょう!!


『サッカーショップ加茂』から新春初売りセールの情報が届いたのでお知らせします。

『2008Happy New Year!! 新春初売りスペシャルプライス 2007 Winter Collection 30% OFF!!』が1月1日よりスタートしています!!

サッカーショップ加茂 SALE!! 2007 Winter Collection 30% OFF!!


【おすすめ新商品】
●ファルカス KAMO EX TRX HG (アディダス
→ http://www.sskamo.co.jp/s/g/g731747/

アディダス「ファルカス」シリーズのサッカーショップ加茂2008年オリジナルモデル!
アッパーに最高級カンガルーレザーを採用し、最高のフィット感を実現。
インナーマテリアルにナイロン素材を使用し、さらに柔軟性を強化。
皮の伸び過ぎを防止するため皮とナイロンの間には伸び止め材を内蔵など細部の仕様やマテリアルにこだわったオススメの1品!