なんちゃってリモワ

〔今日はOFF〕

DSC00020.JPG

本当は、ゼロ・ハリバートンやリモワが欲しかったんですが、、、
た・か・い ですよね。。。金額が・・・ですよね。

ということで、リモワのなんちゃってモノを格安で購入。
主な使いみちはPCケース。
といっても、そんなにPCを持って出かけるということはないんですけどね。

買った時はピカピカだったんですけど、僕はピカピカが苦手なんですよね。
服も古着が好き。

ということで、自分でUSED加工しました。

まずは、ヤフオクでアップルのステッカーを購入。
アップルは使ったことないんですが、、、かっこいいっすね。
そしてそれを両方の面にペタっと。

そして、
紙やすりで部分部分をゴシゴシ。
きれいに拭いてから
ダイソーで買ったペンキをタラタラ。

これで完成!

どう?なかなかきまってませんか?