スタビロ三兄弟♪STABILO♪

〔今日はOFF〕

パッと見で即購入。
仙台駅ビルS-PAL4階のソニプラで購入。

色も何種類もありました。
価格も110円ぐらいだったかな。
全部欲しいくらいでした。

僕は、基本的に斉藤孝さんの3色(赤、青、緑)ルールで筆記してるので、このスタビロのカラーマーカーも3色ゲット。

ペン本体のカラーリング、構造、デザイン。。。いいっすね〜


眺めてるだけでも満足しますね。
そして、意味もなく使いたくなります。
主に新聞へのチェックで使ってます。

ピンクは最重要!
ブルーは気になる!
グリーンはネタに使える!それとTV欄チェックも。

そうそう、今日は僕の好きな『プロフェッショナル』(NHK22:00)が入りますね。
この番組大好きです!
しびれます!!

皆さんも機会があったら見てみてくださいね。