いい明日が来る夜の習慣

〔今日はOFF〕

3時間で読破。
素敵な習慣がいっぱい詰まってました。
早速昨日の夜から実践。
寝る前に「うふふ」と思うことが「夢の実現化の近道」なんだって。
ニヤニヤ・ニコニコ・ワクワクを想像して眠りに付くのがいいらしいよ。

著者は佐藤伝さんって言うんですが、僕は松山真之助さんのメルマガを見て知りました。
それをきっかけに「朝日記の奇跡」を読んで実践。
佐藤さんの本はとても読みやすい。
身体の中にスゥーっと入っていくような優しい文章です。

「朝」日記の奇跡

「朝」日記の奇跡

それから、これは本には書いてなかったけど、ヒントを得て今朝から実践。
それは、朝起こしてくれる目覚まし時計に「笑顔でありがとう」と言ってから止めること。
とてもいい気持ちで朝を迎えることができました。