コレは使える!カメラ付ケータイに便利!



〔今日はON&OFF〕


即買いしました!
携帯電話用として人気の高いmicroSDカード128MBと、USBカードリーダー・ライターをセットにしたチョーお得なセットです。
僕は割り切って携帯電話のデータ(写真などのデータ)をPCに取り込む目的で購入しました。
なので128MBもあれば十分ですね。
1GBまで対応なので、フラッシュメモリとしても使えるのでこれまた便利ですね!
ケータイライフをより快適に楽しめて、さらに仕事でも使えるかなりCOOLなアイテムです。
価格はなんと税込み699円です!格安ですよ!
僕が即買いした理由が分かるでしょ?
[rakuten:imation:10000323:detail]
あと40個くらいで売り切れるみたいなので欲しい人は急いで!!