11/17のお買い物メモ

〔今日はOFF〕


11/17のお買い物のメモ。


サッカーのスパイクが破けちゃったので、PUMAのパラメヒコを試着しにタケダスポーツ弘前店へ。
しかし。。。シーズンオフのせいか在庫なし。
でも、NIKEのサッカーストッキングが格安だったので即買い。
1300円⇒499円。




続いて、ゼビオスポーツ弘前店へ。
パラメヒコはあったんだけど、サイズなし。
25.5cmが欲しかったんだけど、とりあえず在庫のあった26cmを試着。
『おぉー』というのが第一声。
カンガルー革がやわらかくていい感じ。
来年のスパイクはこれにしよう!即断!!
ここでも、セール品発見。
あったかそうな手袋が380円。
昨日、いきなりの大雪(約20cm)で手袋大活躍。

それから、同じ手袋コーナーにサッカーで使える手袋発見。
900円⇒450円。半額!
今日はついてる!って思いましたね〜

僕の欲しいパラメヒコはコレ。
[rakuten:fun:10001628:detail]
Jリーグではキングカズ&ゴン中山アントラーズの小笠原選手など多くのが履いてますね。
このほか、多くの世界のトッププレイヤーも愛用している名品ですね。
だから、1回は履いてみたいんですよね〜
『冬のボーナスで買います宣言!』


最近、アップする画像はMEDIASKINで撮ってるんですが、、、微妙にブレてますね。
もうちょっと修行が必要ですね。