ちょっと小説めいたものを。。。書いてみたい

最近のブログにも書いたが読書熱がすごいことになっている。
読書というよりは活字を求めているのかもしれない。

先日の大掃除で今から15年前に『ケンブリッジ』に留学していたときの日記を見つけた。
とても懐かしく、そして恥ずかしく読み返した。

読み終えて・・・これはの何かのきっかけか?
『書け』ということか?と血迷った想いが巡った。
それと同時に『書きたい』という想いもまたフツフツと沸いてきていた。
これは欲望だ。
『書きたいんだ』と確信した。
特に文才もあるわけではないけど想いのままにTypeしていきたい。
目標は1日1話。
約4ヶ月滞在したので来年の春にはめでたく完結してることを願う。

ということで、『Cambdge Days』ケンブリッジ・デイズというタイトルで綴っていきたいと思う。

それでは・・・