サービスの二極化
〔今日はON〕
セルフサービス(低価格)⇔フルサービス(高価格)
- 作者: 高野登
- 出版社/メーカー: かんき出版
- 発売日: 2005/09/06
- メディア: 単行本
- 購入: 43人 クリック: 467回
- この商品を含むブログ (159件) を見る
サービスの底力!―「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること
- 作者: 相澤賢二
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2005/02
- メディア: 単行本
- 購入: 4人 クリック: 94回
- この商品を含むブログ (20件) を見る
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS)
- 作者: 香取貴信
- 出版社/メーカー: こう書房
- 発売日: 2002/05/10
- メディア: 単行本
- 購入: 12人 クリック: 161回
- この商品を含むブログ (66件) を見る